HOME > スタッフブログ > 雪まつり

STAFF BLOG
スタッフブログ

2024.02.05

遊佐 美加子

雪まつり

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ 遊佐です。

年明け、ブログを更新した夢を見ていたようで今になりました(;一_一)

今年もよろしくお願いいたします!!


昨日から雪まつりが始まりましたね。

学校で配られたパンフレットを見ながら、子供たちと行こうか~となり、家事をある程度終わらせてつどーむ会場へ・・・

会社の前の道が大渋滞Σ(・ω・ノ)ノ!

わかってはいたものの、あと少しがなかなか進まない・・・


車を置いて歩いていくと、遠くからでも見える雪山の滑り台!!興奮!!

早く滑りたい気持ちを抑えつつ、いざ会場内に入るとどこもかしこも大行列(ノД`)・゜・。

チューブ滑りも氷の滑り台もスノーモービルで引っ張ってもらうのも、全部待ち時間半端ない(;一_一)


しかたないので、唯一混んでいても流れのある迷路へ。子供サイズだから大人は見えてしまう(笑)

長男を先頭隊長にして、誘導されるがまま歩き、無事抜け出せました!長男どや顔(笑)

それに黙ってついて歩く姉たちもグッジョブ!


早々に外会場には見切りをつけて中の遊具で遊ぶか―と、、、うん、皆同じ考えだよねッ☆

中も混んでおりましたよ(T_T)

ロングポテトをつまみつつ、どうするー、やめるかーとなり、くじ引きだけやって諦めて帰りました。

長男は鬼チャレのジェシーを見習うように矢を射っています(笑)


やっぱりイベントは混みますね。

久しぶりにイベントの凄さを体感した一日でした。


写真は、年明けからずーっとカツカレーブームの私に、菅村が送りつけてくる写真です。

あと、めっちゃ辛かったカップ焼きそば。。。


今年も元気に楽しく過ごしたいです!!

遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP