HOME > スタッフブログ > 気付けばもう・・・

STAFF BLOG
スタッフブログ

2021.12.27

遊佐 美加子

気付けばもう・・・

こんにちは!

びっくり、2か月もブログを書いてませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがたいことに、新築の現場が増え、掛け持ちで見ていると余裕もなく、、と言い訳をしてみました。(笑)

クリスマスは風のように去っていきました。。。私にサンタさん来なかったです。。。



昨日、一軒のお引渡しをしましたが、9月に発注をかけたトイレが、なんと1月でないと入ってこないという状況で、お客様にもご迷惑をおかけしております。

できるだけ決まったものは早く発注をかけているつもりではありますが、いつどうなるかわからない現状にビビりまくっております。


そんなこんなで、気付けばもう師走も後半、あと数日で今年が終わってしまいます。

来年は2022年。なぜか2を書くのが苦手な私は、令和4年としか書かないように努めたいと思います(´艸`*)

2022/2/22、私にとって最も日付を書きたくない日です。絶対書かないと結構前から心に決めてます。(笑)


今年はコロナワクチンのおかげでいつぶりかわからない発熱を体験しました。

来年からは、コロナにかかっても薬で治せる時代になってほしいなと願っております。

たぶん、これが今年最後のブログになると思います。


皆様、風邪や怪我等には気を付けて、年末年始をお過ごしください。



また来年お会いしましょうね!!

遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP