HOME > スタッフブログ > 改修工事

STAFF BLOG
スタッフブログ

2021.05.28

遊佐 美加子

改修工事

こんにちは(≧◇≦)遊佐です!

また日にちが空いてしまいました(ノД`)・゜・。


皆様、先日のスーパームーン&皆既月食はご覧になりましたか?

私も家族で夜空を見上げましたが、まずどこにお月様がいるのかもわからず、探すこと数分雲の中から発見しました!

その時すでに月食が始まっており、欠けたお月様を見ることができました。

月の大きさは、いつもと変わりないように見えましたが、はっきり見えていたら大きかったのでしょうか・・・


ではでは、、、

現在、マンションの1室の改修工事を行っております。

まじまじと見ることはなかなかできないので、興味津々で現場に顔を出しに行っています。

大工さんたちの仕事が早いので、あっという間に壁が完成したり、キッチンが組み立てられたり、新しく建具がついたりと時間を忘れて見てしまいます。(あくまでも見ているだけですが笑)

長年住み慣れた部屋と新しくなった部屋と見比べて、お客様がどんな反応をされるのか今から楽しみです。


遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP