HOME > スタッフブログ > 小上がりのある空間

STAFF BLOG
スタッフブログ

2021.04.19

遊佐 美加子

小上がりのある空間

皆様、お久しぶりです。遊佐です(*´▽`*)

気付いたら全然ブログを更新しておりませんでした(ノД`)・゜・。

どんどん暖かくなってきて、外に行ける季節になってきたなーと感じているのですが、公園に行ってもマスクを外すのは気が引ける状況です。小さな子から大人まで、きちんとマスクはしておりますが、やっぱりいつもの状況ではないことを痛感します。


今回は、小上がりユニットをご紹介しようかなと思ってブログを書いています。

新築させていただいたお客様のお家で施工したものが、大建工業のミセルという商品です。

1ユニット半畳の真四角の箱状になっていて、引き出しを付けることも可能です。

部屋の大きさや欲しい分だけ購入し、組み立てたら小上がりの完成です。

上に置く畳は、大建工業の和紙畳です。

イ草の畳ももちろん良いですが、簡単に小上がりが作れるのはいいなあと単純に羨ましがっています(笑)

写真は、大建工業から引っ張ってきたものですので、ご了承ください。

少しでも参考になればと思います☆


※現在、モデルハウスでの宿泊体験を実施中です。

ご希望の方は、一週間前にご予約下さい。


遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP