HOME > スタッフブログ > 売り家のこと

STAFF BLOG
スタッフブログ

2021.04.16

清水 礼子

売り家のこと

新型コロナウイルスがまだまだ収束の声が聞こえてきません。

ゴールデンウイークに実家に帰ろうかどうしようかとてもとても悩んでいます。


先日 平成11年に建てられたファースの家を売却される方がいらっしゃいまして、

お引っ越し後にお掃除やチェックをしに行きました。

家の中はピカピカでどこも掃除するところがないくらいでした。

それだけで、とても大切に住んでいただけたんだなーとうれしくなります


年齢を重ねて一軒家の管理がむずかしくなったり、お仕事等の都合で手放される方など

色々いらっしゃいますが、愛着のある家と離れるのはやっぱり少し寂しいですよね。

でも、また大切に住んでくれる方がいれば、ほっとするのではないでしょうか


来週4月24日・25日オープンハウスをします。興味のある方はぜひ見に来てください。


オープンハウス

4月24日(土)/25日(日) 10時から15時まで 予約制

札幌市北区屯田3条4丁目11-8

申込 HPまたはお電話で 011-784-8133


清水 礼子

仕事に対する考え・モットーは?

真面目に取り組むことで結果を得る楽しみがあります。結果が出なくても過程は力となりますので 手を抜かずにいようと思っています。失敗に対しては真摯に受け止め同じ失敗をしないように努力し、 その失敗を引きずることなく切り替えて前向きに楽しみながら仕事をしたいと思っています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP