HOME > スタッフブログ > 次世代住宅ポイント

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019.11.27

遊佐 美加子

次世代住宅ポイント

こんにちは\(^o^)/

雪が積もったり溶けたり、寒かったり暖かかったり、変な気候が続いていますね。

体調を崩しやすい時期なので、皆様お気を付け下さい!!


皆様は、現在国交省の補助金制度で、次世代住宅ポイントという制度があるのはご存知ですか?

新築・リフォーム両方で利用できます。

札幌市のエコリフォームとは違い、現金ではなくポイントで還元される制度となっております。

細かな決まりがありますので、調べないとなかなか理解できないのが難点です。

次世代住宅ポイント事務局に登録されている商品を工事で使ったかどうか、がまず大事なところとなります。

この制度は、工事箇所によっていくらポイントがもらえるか決まっていて、合計が20000ポイント以上でないと申し込むことができません。

10月以降に新築・リフォームされた方、リフォームを検討されている方、もしかしたら対象かもしれませんよ。

ぜひ一度お電話ください!!


***** お知らせ ******


構造見学会


日時 11/30(土)、12/1(日) 

現場 札幌市東区北46条東4丁目6-2


現場発泡の吹付により、隙間なく断熱材に包まれている室内をご覧ください。

断熱材で作った雪だるまもあるのでお楽しみに☆



遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP