HOME > スタッフブログ > 札幌市住宅エコリフォーム補助制度

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019.04.23

遊佐 美加子

札幌市住宅エコリフォーム補助制度

 こんにちは、遊佐です。

4月に入ってから、春よりも夏に近い日があったり、前日より10度くらい下がって寒くなったりと落ち着かない天気が続いています。

今は、インフルエンザB型が流行しているそうです。子供が通っている保育園でも数人罹患者が出たとのことで要注意・・・する前にかかっていました(;一_一)

G.W.中は医療機関もお休みなので、気を付けたいものですね。


さて、今回は毎年恒例、札幌市で行っているエコリフォームのご紹介です。

各関係機関には、すでにパンフレットが置かれていると思いますが、札幌市のHPでも見ることができますので、気になる方はのぞいてみてくださいね。

札幌市住宅エコリフォーム補助制度のパンフレット(PDF:1,835KB)

内容を見てみると、今年は階段の改良の部分が、昨年より細かくなっていました。


1回目の申し込みは連休明けの5月9日から始まります。今からは間に合わないわ、という方は、9月13日からの受付がありますのでご検討ください!

エコリフォームに関してご相談があれば、ぜひ桧山建設まで!!

遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP