HOME > スタッフブログ > 新年会!

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019.01.30

遊佐 美加子

新年会!

こんにちは、遊佐です☆

今日はあったかくて気持ちがいいですね(=^・・^=)

その反面、雪が解けて道がぐちゃぐちゃになるので、細い道に入ると大変なことになってしまいます・・・

JAFも忙しいことでしょう(-_-;)


今日は、先日行われた新年会の様子をお伝えします☆

毎年1月に行われる新年会では、協力業者の方々、OB様、前年度お引渡しのあったお客様をお呼びして開かれます。

盛り上がるのがBING☆☆ゲーム!!!

今年はトップでビンゴになった人には、ステーキ肉が当たりましたヽ(^。^)ノ

他にはおもちゃがあったり、家電があったりと選ぶのが楽しくなるものが揃っていました。

驚くことに、最初にビンゴになった人は3人もいました!

そうなると、公平にじゃんけんで勝負。たくさんの笑顔と、当たらなかった方の悔しい顔を見ることができました笑

そんなこんなで、2時間の新年会はあっという間に終わってしまいました。

楽しいひと時を過ごすことができて、私も楽しかったです(^_^)v

これからもどうぞよろしくお願いしますと心を込めて、最後のお見送りをさせていただきました!

遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP