HOME > スタッフブログ > 旬の味覚!?

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.10.12

菅村 啓太

旬の味覚!?

虹~

虹~

秋刀魚・タチポン・シマエビ・おてて?!

秋刀魚・タチポン・シマエビ・おてて?!

お久しぶりです。おはようございます&こんにちわ。桧山建設の菅村です。

ブログの日が来ました。


~秋の天気~

秋の天気は変わりやすい。。。と言いますが、本当に変わりやすい今日この頃・・・

外での作業の時に限って、雨が、ぽつぽつふってきて、またやむの繰り返しで作業が進まないことが多いです。

カラっと晴れてくれないかなと思っております。ぜひ晴男、晴女の方は頻繁に外出てください。。。

たまーに晴れて虹が見れるときれいですが!!

写真乗っけておきます☝☝

日没も速くなってきたので、雨+暗い時の運転等お気をつけてください!


~秋の味覚~

秋といえばサンマ!ということでお嫁さんのご実家からいただいた秋刀魚を美味しくいただきました。

満足です。秋はおいしいものがたくさんでたくさん食べて、、、ぷくぷくぷくと・・・

とりあえず冬に向けて脂肪を蓄えておきたいと思います。


~もうすぐ冬~

10月も中盤になってきました。もうすぐ雪が降りそうな時期になってきましたね。

冬に向け、タイヤ交換など早目の行動をしようかと思っております。

入社してはや2か月・・・色々勉強して進んでおります。

冬はどんな内容の仕事になるのか勉強していこうと思います。

春夏秋冬によっていろいろ内容は変わってくると思いますが、勉強しながら一歩一歩頑張っていきます。

これからもよろしくお願い板います。


でゎまたブログの日にお会いしましょう。

最後までご観覧有難うございます。

菅村 啓太

仕事に対する考え・モットーは?

「衣食住」の「住」において、一人ひとりのお客様の家庭の笑顔を作れるように頑張ります。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP