HOME > スタッフブログ > やっと秋が来ましたね。

STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.09.15

菅村 啓太

やっと秋が来ましたね。

お久しぶりです。ブログ更新の時期が来ました。

すっかり秋の気温になって過ごしやすくなってきましたね!

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋……などなど。

皆様は何に興味がありますでしょうか?

私は食欲の秋・・・果物がおいしい!他にもいろいろありますが、やはり果物がたまらなくおいしいと感じます!

基本食べることが大好きですが、秋はおいしく感じます・・・冬も鍋などの季節です!と言ってそうですが・・・

梨とブドウをたくさん食べた秋にしたいと思っております。

コロナの影響で外出もあまりできないですが、スポーツなどもしていきたいなと・・・したいなと?思っております。

色々紅葉なども身に行けたらなと思っております・・・

後は勉強等も・・・


話は変わりますが、不動産仲介の際に色々お客様にお話ししていた内容で、

お家にも使える小ネタを少し・・・



皆様お家の湿気いかがですが?

戸建て、マンション&アパート共通ですが、湿気はなかなか大変なものだと思います。

24時間換気口、レジスター、機密レジスターなど言い方たくさんありますが、

壁についているアレです!丸形、四角型などありますが・・・

みなさん、春夏秋冬換気口開けておりますか?

お家&お部屋の空気の入れ替えにすごく大事なものです!

寒い日も暑い日も雨の日も雪の日も常に開けておくのが大事です。

24時間換気口なので24時間お部屋の空気を入れ替えてくれるので開けておくことのよって湿度が少し変わります。

また水回り(お風呂、トイレ)などの換気は常時稼働しておくといいと思います。

カビとおさらば!!とまではいきませんが湿気度変わりますので、お試しあれ!

地味なお家の湿度のお話でした・・・


でわ、またブログ更新の際何かあれば小ネタを・・・・

それでは失礼いたします。

菅村 啓太

仕事に対する考え・モットーは?

「衣食住」の「住」において、一人ひとりのお客様の家庭の笑顔を作れるように頑張ります。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP