HOME > スタッフブログ > 素敵なカーテン♬

STAFF BLOG
スタッフブログ

2023.11.13

遊佐 美加子

素敵なカーテン♬

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊佐です。

皆様、タイヤ交換はお済ですか?

先日、朝起きると白い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

雪もハラハラと舞っている・・・外さむっ!!

と、一瞬焦りましたが、まだまだ大丈夫そうですね!タイヤ交換は終わりましたが!

冬、嫌です・・・昔は好きだったんだけどな~

そんな寒い冬でもFASの家はあったかくていいですよ~(=゚ω゚)ノ

夏も涼しいし(´艸`*)

今年の夏は特に湿度が高かったので、点検などでお客様のところに伺った時に、家の中が快適~☆とおっしゃっていただけて嬉しかったです💛


今日は先日リフォームを行ったお家のオーダーカーテンを紹介します。

遠方のお客様でしたが、好みの色などを聞いてサンプルを取り寄せたり等して決めた一枚です。

レースも一緒に頼みました!

刺繍が入ったタイプのレースカーテンですので、とっても素敵に見えました。

カーテンも色味が凄く素敵で、お客様も感動されていました。

今回はいつもお世話になっている、リビングサプライ様のオーダーカーテンです。

ショールームにはたくさんのサンプルがあって、見れば見るほど迷ってしまいます。


カーテンが変わるだけでお部屋の雰囲気も変わりますよ!

特に、お日様がよく当たるところは色あせや劣化が進んでしまいます。

気分転換に、リビングのカーテンだけでも変えてみませんか?





遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP