HOME > スタッフブログ > 収穫の秋

STAFF BLOG
スタッフブログ

2023.11.06

遊佐 美加子

収穫の秋

こんにちは(´艸`*)遊佐です。

とうとう11月になってしまいました。

事務所の中は25度もあるのに、寒いと言って膝に毛布を掛けている方がいます。

その方の横で、私は半袖です(笑)だって、暑いんだもん(笑)


11月になると毎年、お野菜の収穫に訪れる場所があります。

それは・・・我社で建てていただいた農家さんのところです。

毎年たくさんのお野菜を収穫させてもらい、ありがたいことです。

今年は夏の猛暑で野菜の高騰が続き、買うのを躊躇してしまう金額ですよね( ノД`)シクシク…

子どもたちも連れて、畑で収穫させていただきました!

風が強くて、気を抜くと袋が飛ばされ、体ももっていかれそうなくらいでしたが、寒いというほどではなかったのが幸いでした。

収穫させていただいたお野菜で、車の中はパンパン(笑)

帰ってから、さっそくスープと焼きネギを作りました。

とっても美味しかったです!!!スープは1日で無くなりました。

毎日美味しいお野菜をいただけて幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ残っているお野菜ありますよ~。

遊びに来たらお土産あるかもですよ~。


遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP