HOME > スタッフブログ > 初冠雪って!!

STAFF BLOG
スタッフブログ

2023.10.18

遊佐 美加子

初冠雪って!!

こんにちは、遊佐です(=゚ω゚)ノ


昨日の朝起きたらびっくり、中山峠で雪がΣ(・ω・ノ)ノ!手稲山にも降ったようですね。

ついこないだ峠越えたばかりで、もう雪かーというなんとも言えない気持ちになってしまいました。

冬タイヤの時期ですね。今年は早く変えてしまおうか・・・勿体ないな・・と毎年葛藤する時期です(笑)



今日はリフォームの写真を載せることにしました。

外壁、屋根塗装のビフォーアフターをぜひ見てくださいね。

塗装の良い所は、自分で好きな色を選ぶことができる点です。

ただ、サンプルの小さい範囲とお家の大きな範囲とでは若干印象が違って見えるので、たっくさん想像してもらえると楽しいかと思います!!


外壁の貼替までは予算がない、今の色が気に入っている、でもメンテナンスがしたいという方は、ぜひぜひご相談ください。

塗装はこれからの時期はできなくなってしまいます。

来年の春から始められるように、冬の間にお話しできたら嬉しいです(*^-^*)


それではまた☆☆☆



遊佐 美加子

仕事に対する考え・モットーは?

わからないことは、理解できるまで聞いたり調べたりして理解し、自分の身になるよう努力をするように心がけています。 あとは、やり方を見て盗めるよう色んな人の動きを見るようにしています。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP