HOME > 社長ブログ > 10連休?

BLOG
社長ブログ

2019.04.15

10連休?


世間は10連休らしいのですが、いわゆるゴールデンウィークにモデルをオープンさせようと

バタバタしている私達は、世間一般的10連休感覚に欠けている感じでして、銀行が10連休であることを

認識してませんでした。失敗!

28日が支払日の当社関係の皆様に迷惑が掛からないよう対処しなければ、、、と頭を悩ましております。


不敬罪といわれそうですが、天皇即位と退位は1日でされてもいいのでは?、、、なんてほざいております。そういえば、古い話ですが、

札幌オリンピックの際に手稲山で当時の皇太子ご夫妻で現在の天皇陛下ご夫妻をお迎えした折に

私がお迎えのご挨拶のおじぎをして頭をあげたところ、まだご夫妻が頭をさげていらっしゃって慌てて下げなおしたところを写真に撮られてしまい、

祖母に 頭(ズ)が高いとひどく怒られたことをおもいだしました.。 それにしても美智子様は人間離れした美しさでした。


10連休中モデルオープンしております。素敵に使いやすく快適なモデルにてお待ち申し上げます。

檜山 美紀子

仕事に対する考え・モットーは?

仕事をさせてくださる方の気持ちになって、仕事をしたいのですが、たまに思い込みが激しいとか、おせっかいだとかいう声も聞かれます。でもいいんです。もう少しがんばりたいです。家・土地・今後の住まい方等どうしたらいいのか悩んでいる方の相談にのりたいです。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP