HOME > スタッフブログ > 夏の終わりのハーモニー

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019.08.24

竹藪 通生

夏の終わりのハーモニー

桧山建設ブログファンの皆様

こんにちは!

久し振りに【やぶログ】配信します

ので宜しくお願い致します。


お盆前のあの猛暑が続いていたのが

嘘のように、涼しくなりましたが

皆様お元気でしょうか?


おかげ様で9月から大型リフォーム工事が始まります。

その他にも、冬前完工の外装工事の予定が数件あります。

有難うございます。

お盆明けからこれらの工事準備で毎日忙しくしておりますが

忙しさに感けて,他の仕事が疎かにならない様に

日々精進致します。

年内完成(外装工事)は、まだまだスケジュール的に工事可能ですので

ご検討中の方は、是非ご連絡の程宜しくお願い致します。


それではまた・・・


(追記)

今回の投稿内容とタイトルはまったく関連性はありませんのでご容赦願います。


竹藪 通生

仕事に対する考え・モットーは?

近年は、情報の多様化やインターネット・スマートフォン・タブレット端末等の普及によって、お客様ご自身で数多くの情報を入手する事が出来る時代となりました。それに伴いお客様へのご提案のスタイルも随分と変化しましたが、私の仕事のスタイルは『Fase To Face』です。『住まいづくり』というのは、この世に“唯一無二”の存在であり、個々のお客様にとっての“メリットとデメリット”も、それぞれ必ず混在しています。お客様のニーズを的確に把握し、新築・リフォームに関する情報を『出来るだけ分かりやすく』『迅速に』『且つ正確に』お伝えしてご理解を深めて頂くとともに、『理想の住まいづくりのお手伝い』をさせて頂きます。

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP