HOME > スタッフブログ > モデルハウス オープン!

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019.04.26

小田島 智幸

モデルハウス オープン!

こんにちは!


営業の小田島です。


もうすぐゴールデンウイークですね!

今年はなんと10連休…。


皆様、GWは旅行や里帰りなどされる方も、連休なんてないよ!って方もいらっしゃると思いますが(僕もです…(^-^;)


4月27日(土)~ 東区北26条東7丁目におきまして、私たち桧山建設綜業のモデルハウスがオープンいたします。

今回のモデルハウスは建坪32.82坪とコンパクトながら4LDKの2階建て、しかも太陽光発電システムと蓄電池システムを採用し、環境にもお財布にも優しいおうちです。


また、GW期間中アンケートにお答えいただいた方にはガラポン抽選会を開催。 更に不動産&住宅ローン相談会など楽しくてタメになるイベント満載です。


お時間のある方は是非一度遊びに来てくださいね!


皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

小田島 智幸

お客様へメッセージ

地元苫小牧で内装資材卸を11年間、住宅営業を9年間経験させていただき、たくさんのお客様の住まいづくりをお手伝いさせていただきました。 そこで培った知識と経験を生かし、お客様と一緒にご家族がずっと笑顔で過ごせる住まいづくりのお手伝いが出来れば幸いです。 また、プライベートでは中学生から続けている楽器演奏をしたり、おいしい食べ物屋さんを探して食べに行ったりしています。 もし、おすすめのお店があれば是非教えてくださいね(笑)

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP