HOME > スタッフブログ > 構造現場見学会

STAFF BLOG
スタッフブログ

2019.03.26

小田島 智幸

構造現場見学会

こんにちは!


桧山建設綜業㈱ 営業担当の小田島です。

今月から月に一度、ブログを担当させていただきます。

あまり文才がないため…(^-^; お見苦しい点も多々あるかとは思いますが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


さて、今回は…3月30・31日の2日間限定で「北26条構造現場見学会」を開催させていただきます。

今回の見学会は建てていただいたお客様のご厚意により、私たち桧山建設綜業「ファースの家」の断熱や内部の構造を実際に見ていただける、大変貴重な見学会です。


私たちの「ファースの家」がなぜこんなに頑丈で暖かいのか?


その秘密が一目でわかる、見学会となっております。


私たちの作ったお家の暖かさや丈夫さを是非体感してください!


そのほかにも、弊社不動産担当による不動産相談会や住宅ローンアドバイザーによる住宅ローン相談会、そして税金相談なども同時開催。


雪解けも進み、暖かくなってきたこの時期。

「北26条構造現場見学会」に是非遊びに来てください!


住所:札幌市東区北26条東7丁目3番地

小田島 智幸

お客様へメッセージ

地元苫小牧で内装資材卸を11年間、住宅営業を9年間経験させていただき、たくさんのお客様の住まいづくりをお手伝いさせていただきました。 そこで培った知識と経験を生かし、お客様と一緒にご家族がずっと笑顔で過ごせる住まいづくりのお手伝いが出来れば幸いです。 また、プライベートでは中学生から続けている楽器演奏をしたり、おいしい食べ物屋さんを探して食べに行ったりしています。 もし、おすすめのお店があれば是非教えてくださいね(笑)

お気軽にお問合せください!

お問い合わせ・資料請求

Tel. 011-784-8133
FAX. 011-784-8130

TOP